国内旅行業務管理者試験、テキストがなかなか見つからない件w

こんにちは、さくらさくです。

2日目、ちゃんと続いていますねw

 

今日は、私が勉強するにあたって購入した本についてφ(..)

 

国内旅行業務管理者試験に関連する書籍ですが、探すのに苦労しました。。。

Amazonで買ってもいいんですが、中身を見ないと買えない…

買って後悔したくないやーつーです苦笑

 

で、本屋さんに行くんですが、まさかの見つからないどころか置いてない(´゚д゚`)

3つも本屋さん巡りしたけど置いてない…

しょうがなく、大きな大きな大きな本屋さんを探して◯宿へ!

(3回も言わんでええがなww)

 

ようやく見つかったけど、種類少ないんですね苦笑

中身見ても…まぁ、どれがいいのかさっぱり。。。

結局Amazonレビューやら、本屋さんで見て購入するというね…

中身見て買いたかったんちゃうんかーい!って、やつです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

購入したのは、

「一発合格!国内旅行業務取扱管理者試験 2016年版」

です!

 

9月に向けて、改めてがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あ。。。経費精算忘れずにしなきゃ。。。