【休憩】今日は自分へのご褒美dayです(人´∀`).☆.。.:*

こんにちは、さくらさくです!

今回は、国内旅行業務管理者試験に全っっっったくかんけーない話ですw

 

仕事終わりに今日は、大好きな「お肉」を食べ行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分へのご褒美です♡

(勉強全然してないやん…といった意見は、無視です!)

 

今日のお肉はこちら★

 f:id:sakurasakuuu:20170315214916j:plain

 

 

てへ(*ノω・*)テヘ

とってもとっても、おいしいやないかーい!!

 

彼氏と行きました♡

と、言いたいところですが一緒に行ったのは上司です。

…ここだけが唯一残念…(´・ω・`)

(あ、これ見られたら怒られるやつや。。。)

 

3月までお疲れ様、4月からも1年頑張ろうね!

という、お疲れ様のお肉会でした。

(…や、上司の目は食べたからにはわかってんだろ?結果出せよ?と

言っていた…。。。)

 

明日から、はい、頑張ります…もちろん…ね、、、

結果も勉強も…(๑´•.̫ • `๑)