独学で、『国内旅行業務管理者試験』に合格しました!

こんにちは、さくらさくです!

ご報告です(*ノω・*)テヘ
『国内旅行業務管理者試験』、合格しました!

もう一度言いますねw←とにかく言いたいだけ苦笑

『国内旅行業務管理者試験』、合格しましたよーー!!!

え、いまさら!?って感じですけどね(*ノω・*)テヘ

これからはどんな感じでさくらさくが勉強を行ったのか、随時お伝えできたらと思います♪
ちなみに、使ったテキストは1冊のみ!

問題集??地図帳??
いえいえ、本当にテキスト1冊のみで合格しましたよw
なんてコスパが良いんだ苦笑

うふふ、今後の更新をお楽しみにv(´∀`*v)・・・がんばれたら、ね苦笑